モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

散歩コースを決めるのは…俺だ俺だ〜!

ずんずん


ころさんぽです♫


てくてく歩いてると、いきなり探偵モードに。

そんだけ吸って大丈夫なん?!てくらいクンクン。いやフガフガ?

いつ息吐いてるのか聞きたくなります笑



追跡♫




近回りの方へ行こうとすると…



えぇーーそっちは超ロングコースやん。。

と渋りますが結局飼い主折れました。


大きい池コース♪


朝の散歩も大好きだけど、夕方の散歩も空がキレイです。風も気持ちいい。



コロナで買い物も生活必需品のみ、

スーパーやドラッグストアしか出かけていないので散歩はいい気分転換になります。



💐  💐  💐


ごはんになると現れ、食べ終わるとすぐ去ってゆく現金犬が参上♫

母に何かもらってる模様。



こちらにも来ました。



ぷぷっご飯粒ついとるよ〜ころちゃん!!ʕʘ‿ʘʔ


少しおかずをおすそ分け。




今日一、真剣な顔を見せてくれました♫

.




またにいちゃんばっかりでしゅか!!

ちょびっと不服なモナちゃんに、

.