モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

桃の節句とダブルワーク♫

灯りをつけましょぼんぼりに〜♫

ひなまつりです🎎


桃の花🍑


我が家は女の子2人なので、桃の節句をお祝い🎈

桃の花を飾るのに、枝をカット♫

ころちゃん、いる?


いるいるー!


ぷぷ、格闘しとるね(ᵔᴥᵔ)



悦♫



じゃじゃ馬パピー、にいちゃんのやること何でも真似したいお年頃^^




実は姉、仲良く一本の枝を噛むわんこに憧れてました。くうぅ〜〜!と悶える可愛さでした。多頭飼いの楽しさ満喫しております♫


💐  💐  💐


さんぽ帰りの庭遊びです。


ひまちゃんはごっこ遊びが大好き。


おままごと犬♫


眠そう〜(´-`).。oO


だけども子守犬、ついついひまちゃんが気になります。



お絵かき♫


よーし、姉もころの絵を描くよ!



できた!


どう??



姉の絵心に疑問ありまくりのころなのでした。

.