モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

噛み噛みウーマン

モナちゃん噛み噛み攻撃被害者の会代表、姉です。




手始めにスリッパ




ちょっと〜今履いてるのに!




闘ってます




むっこれも良さそうなソファでしゅね



パピーだからね、噛み噛みしたくなるよね。

なんて微笑ましく思ってましたが、人間もばっちり噛み噛み対象です。



モナちゃ〜ん💕💕って背中を撫でると


噛ませなしゃい


お腹を撫でると



うーーーん(^_^;)こりゃ噛み噛みマンはとうぶん続くな…

歯が尖ってるから痛い時もあるし、せめて加減を教えていかないと。


まだまだ教えていかないといけないことが山積みです。




主張強め女子のモナちゃんに、

.