モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

赤ちゃんの騎士はわんこ

ぽかぽかの午後


今日は次女、くーちゃんを初めておさんぽに連れて行きます。



騎士(ナイト)役を買って出てくれたのは言わずもがなこのお方。



颯爽と進みます



自らの仕事も欠かしません




近くの公園まで来ました。

いつもなら公園を一周するのに、今日はくーちゃんの横から離れません。



気配りが行き届いてること(*^_^*)




さすがくーちゃんのナイトもとい、天才子守犬、ころちゃん!厳戒態勢です。






ウォーキング中のおばちゃんたちでした。




本当にこども好きなわんこです。

守ろうとしてるのがよく伝わってきます。父性なのかな?

だけど自分もまだまだ甘えん坊♫




とっても優しいころにいちゃん、

もうすぐ首が座るよ!のくーちゃん、

あたちは家で留守番か…とスネモードのモナちゃんに、

.