モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

人気者はつらいよ♫

鼻の角度は45度、どうもモナちゃんです。



姉、モナちゃんをわしゃわしゃタイムです♫


モナちゃ〜ん♡♡小さいねぇ、可愛いねぇ💕

姉バカ発動。急に可愛いーという気持ちが高まります(笑)



つれないねぇモナちゃん。



なかなかツンだね。


かと思えば、

姉、小指を怪我しているのですが、血の匂いがするのか治療しようとしてくれます。

ちゃんとデレの部分もあるね(笑)



ナイチンゲールモナちゃん、ありがとう😊


おっ



すごい!運動神経抜群だね!←続・姉バカ


💐  💐  💐



母とモナ、見つめ合ってます。


そこにライバル?ひまちゃん登場。


連れ去られていきました♫




小さい可愛さはやっぱり特別。だけど要求吠えはどうにかしなきゃなあ。


.