モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

上の子優先!

モナちゃん、アライグマと親戚だった??🦝



💐  💐  💐



見ててよ、モナちゃん!


プピーー!



大人だとすぐ飽きてしまいそうなことも、何度も繰り返して遊べるのがひまちゃんとモナちゃん。さすがのキッズandパピーです。

プピー!延々と繰り広げられておりました。




こちらでは煮干しの配給♡



とりあえずおでこにのせます



むしゃあっ


まいうーです




ついついパピーのモナちゃんばかりかまってしまいがちですが、先住犬を優先しないとね。

上の子優先するって人間の育児と同じですね。


そんなわけでひまちゃんは同時撫でをマスターした!👏






新入りのモナちゃんにちっとも吠えたりせず

優しく見守っているころにいちゃんに、

.

.

.