モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

どこから呼んでる?

ころにいちゃんのフードを測るやつに顔を突っ込んでるのでモナちゃん今日は一回休み。(笑)



というわけで今日はころにいちゃんのお散歩日誌です📖


💐  💐  💐



ずんずん



お散歩がいちばんの楽しみのころくん。

それは姉のわたしも同じ。ころとの散歩が癒しの時間です。



ころにいさんについていきます♫



時々アイコンタクトもしてくれるのが可愛い💕



いつもの公園でカキカキして、


ゴロスリもばっちり⭐︎



また歩いて行くと、どこからかワンワン呼ぶ声がします。



姿が全く見えません。わたしも分からなくて2人でキョロキョロ👀




あ!いたよ!!


姉、ついに見つけました!

皆さんはどこにいるか分かるかな??




ここだよ〜ここ、ここ!




あんな遠くからお顔だけ出して挨拶してくれてたみたいです。ころはたぶん気付いてないな〜(^_^;)



少し暖かくなってお散歩日和になってきました。


夕焼けがキレイだね〜。




モナちゃんともはやくお散歩デビューしたいな〜と思う姉なのでした😌

.