モナちゃん日誌

トライカラーのシェルティー、モナちゃんの成長記録💕ころにいちゃんも大活躍!

事件はキッチンで起きた

それは寒い夜の出来事でした…



モナちゃんと楽しく戯れているこの方、、



初登場、父です^_^




新しく我が家に来た小さな娘にメロメロの様子…

気づけばいつも抱っこしています。



完全に抱っこおじさんです。




そして、相思相愛のようです。




我が家は孫ふたりも女の子なので、父ところは日々女たちに圧倒されております。



そしてそんなある日、それは起こりました。



父が洗い物をしていた時です。

この日の夕飯は肉とキャベツの炒め物でした。


父はキャベツの芯が落ちていたんだと思った、と言いました。だから特に気にせず何度も踏んだ、と。


それはキャベツではありませんでした。



何度も踏まれぺっしゃんこになっているそれ。





犯人は言わずもがな、父の周りをチョロチョロしていたモナちゃんです。


それを踏んだであろう靴下を持って愕然としている父。どんまいです。



しかしウンチを踏むってなんでこんな面白いんだろう。

母と爆笑してしまいました、父すまぬ。



トイレを覚えてくれるのはいつになるかな〜。




犯人なのに本人どこ吹く風のモナちゃん、

トラップにかかってしまった父に

.